彼氏が欲しい

彼氏が欲しいと思っている悩める女子に読んで欲しい

彼氏を作るには色んな男性と会って話してみるのが一番。

 

たくさん会っているうちに

 

「あ、この人 良いかも」

 

と思える男性が現れるはず。

 

今の時代、スマホで手軽に恋活アプリを使えるんだから、

 

これを使わないなんてもったいないよ。

 

「恋活アプリなんか使わなくたって、いつか運命の人と出会えるもん!」

 

と、いつまでも夢を追いかけている人は、現実を見た方が良いよ。

 

色んな恋活アプリがある中で、どの恋活アプリを使えばいいのか。

 

特別に教えます。

 

PCMAX(ピーシーマックス)

 

PCMAXは女性は無料です。
男性は有料なので、真面目に出会いを求めている男性たちが、ちゃんとお金を払って利用しています。
会員数900万人という10年前から運営されている超有名サイトです。

 

PCMAX安心の優良出会いマッチングサイト申し込み

 

 

pairs(ペアーズ)

pairs

 

pairsは、女性は無料です。
結婚を前提にお付き合いしたい人が多く利用しています。

 

【pairs】Facebookで恋活・婚活

 

 

With(ウィズ)

 

Withは、男性も女性も有料(月1,800円〜)です。
無料からでも始められるので、とりあえず無料で様子を見て、良さそうならお金を払うのでも良いと思います。

 

メンタリスト DaiGo 監修の
恋愛・婚活マッチングサービス with

 

 

私の体験談

彼氏が欲しい

はじめまして!
地方出身、東京在住で、ごく普通のOLをやっています^^
年齢は、20代半ばです。

 

学生時代に付き合っていた彼はいたのですが、就職で遠距離になってからは自然消滅。それ以降、社会人になってから彼氏ができたことがありませんでした。かれこれ、二年くらいは彼氏がいなかったでしょうか。

 

彼氏がいなくて、何がツライって、数あるイベントの時ですよね(^_^;)

 

一人暮らしをしていたので、誕生日やクリスマスに一人ぼっち…かなり寂しい思いをしました。

 

就職した当時は、仕事を覚えることに必死でしたので、まだ寂しさはまぎれていたのですが、慣れてくるともうダメですね。「私、長い人生を一人ぼっちで生きていくのかしら…」って大げさなことまで考えたり(^_^;)

 

職場と自宅を行ったり来たりの生活にもウンザリ。彼氏が欲しい!と一念発起。私は、ある方法で、たった三カ月で素敵な彼氏をゲットすることができたんです♪

 

このサイトを読んでいただければ、「彼氏が欲しい!」と切に願ってるあなたにもきっと彼氏ができますよ!

 

彼氏が欲しいと思っているあなたがやるべきことを一緒に考えていきましょう!

 

 

彼氏を作るために − その1

素敵な女子であると見てもらえるように努力する

 

笑顔の女性

いくら「デートで好かれるしぐさ」などを学んでいたとしても、女性として最低限の魅力に欠ける人には誰も振り向いてくれませんよね。

 

まずは笑顔
せっかく顔が美人なのに、ムスッとした表情だと男性も近寄りづらいもの。逆に、あなたの周りにもいませんか?美人でもないのに、なぜか彼氏が途切れない女性。こういう女性はたいてい、笑顔が素敵です。笑顔を心掛ければ、第一印象が格段に良くなります!

 

次にスタイル
何も、モデルのような体型を目指せ!と言っているのではありません。男性にも好みは色々あるでしょうが、太り過ぎは醜いもの。身長が160cm前後であれば、体重は50kg以内であれば太っては見えないラインのようです。太り過ぎは、性格までルーズに見られがちで損します!

 

最後が隙(すき)
いつもバリバリに仕事をこなすデキ女がふとした瞬間に見せる隙(すき)や弱み。男性ってこういうギャップに弱いものです。会話中にさりげなく「もうヤダ〜」とか言いながら、ボディタッチをするのもいいですね。親近感がぐぐっとアップすること間違いなしです!

 

 

彼氏を作るために − その2

男性との出会いを増やす(合コン・飲み会など)

 

合コン

「彼氏が欲しい」と言っているだけでは、永遠に彼氏はできません。それはなぜか?相手がいないことには彼氏はできないからです。

 

相手を見つけるためには、物理的に男性と出会う・知り合う機会が必要になります。

 

結婚式に出席した時に「新郎・新婦は、ご友人の紹介で出会い…」みたいなコメントを何度か聞いたことがあります。つまり、"友達の紹介"という名の合コンで出会ったってことですね。

 

実は、私の兄は合コンで知り合った彼女と結婚しました(*^_^*) 今の世の中、そういう人って結構多いんじゃないかと思います。

 

合コンや飲み会は、男性と知り合うことができるいいチャンスです!誘われたら、最優先で参加しましょう。せっかくのチャンスを無駄にするのはもったいないですから。

 

ただし、合コンに期待は厳禁。期待しちゃうとガッカリな相手の時に立ち直れませんから(笑)

 

 

彼氏を作るために − その3

男性との出会いを増やす(趣味・習い事など)

 

筋トレ

合コンのセッティングをしてくれる友達がいなかったり、という理由で受身の出会いを期待できない場合は、自分から男性との出会いを増やす必要があります。

 

何か趣味があれば社会人サークルを見つけて入会するのも手ですし、トレーニングジムなどの男性が多い場所にわざと飛び込んでみるのも面白いかもしれません。

 

例えば、トレーニングジムで彼氏候補になりそうな男性を見つけて、器具の使い方を聞けば優しく教えてくれると思いますよ。

 

社会人サークルや習い事は、就業後の社会人が対象ですから、当然ながら夕方〜夜に行われますよね。サークル活動後や習い事の後に、自然な流れで飲みに行ったりもできそうですね。

 

でも、こちらもやはり期待は厳禁。自分と趣味や興味の対象は同じかもしれませんが、必ずしも好みの男性がいるとは限りませんからね(笑)

 

 

彼氏を作るために − その4

婚活サイトを利用する

 

婚活サイト

私はまだ20代半ばなので、今すぐ結婚したいってわけではないんですが、結婚願望が強い人とか早く結婚したい人は婚活サイトを利用するのも良いかもしれませんね。

 

一言で、婚活サイトと言っても、タイプが二種類あるみたいです。
自分で相手を検索する婚活サイトタイプ」と「仲介者が相手を紹介してくれる結婚相談所タイプ」。
重要なのは、どちらのタイプを利用するにしても、会員数の多い大手を選んだ方が出会いのチャンスが多くなるのでお勧めだそうです。

 

私の従姉に、婚活サイトで知り合ってお付き合いしている女性がいるんですけど、彼女はプロフィール写真と年収しかチェックしていなかったそうです(笑)

 

結婚が前提だと、そうなっちゃうんですかねぇ?まぁ確かに、顔がタイプでなかったり、年収が自分より低かったりしたら結婚する気にはなれないかもしれません…。

 

従姉はパソコンを使って自分で検索しまくっては、良さそうな男性と面談を繰り返していたそうで、そういう積極的な女性は婚活サイトタイプが良いんでしょうね。検索の段階で、条件がかなり絞られるのはいいですね!(ちなみに、従姉が使っていたのは、ブライダルネットだそうです。)

 

大手の婚活サイト(自分で相手を検索するタイプ)

ブライダルネット 東証二部上場企業が運営(月会費3,000円)

大手の結婚相談所(仲介者(アドバイザー)が相手を紹介してくれるタイプ)

楽天オーネット

楽天グループ企業が運営
(入会金 30,000円、月会費 13,900円)

 

 

彼氏を作るために − その5

出会い応援サイトを利用する

 

出会い応援サイト

全然出会いがなくて友達つながりも期待できない人には、出会い応援サイトという手もあります。婚活サイトは月会費を支払わなければなりませんが、出会い応援サイトは女性は無料(男性は有料)で利用できますから、気軽に利用できるのは良いですね。

 

出会い応援サイトは、エッチ目的で利用登録している男性が多いと噂では聞いていましたが、実は真剣に交際できる彼女を探している男性が意外と多くてビックリしました。プロフィール欄に「エッチ目的お断り」と書いておけば、純粋な出会いを求めている男性に絞ることができますよ。

 

大手の出会い応援サイトは、都内で宣伝カーを走らせたり、ティッシュを配ったりして宣伝しているので、名前を聞いたことがある人もいるかもしれませんね。

 

 

私の体験談

 

彼氏が欲しい

もうお気づきかと思いますが、私が冒頭で述べたある方法というのは、出会い応援サイトを利用したことでした!

 

学生時代の彼氏とは自然消滅後、就職後は一度も彼氏ができず、寂しい毎日。職場に男性がいないわけではなかったのですが、タイプの男性ばかりが職場にそろっているわけではありません(^_^;) そんな職場があったら逆に気持ち悪いです(笑) ちょっといいな♪って思う男性は、決まって妻子持ちでしたし…(世の中ってそんなもんですよね!)。

 

そんな時、繁華街でもらったティッシュでPCMAX(ピーシーマックス)という出会い応援サイトの存在を知り、今のままだと彼氏ができそうになかったし、女性は無料だったので試しに会員登録してみました。

 

 

出会い応援サイトを使ってみた感想

出会いの条件

まずはプロフィールを入力するのですが、希望する地域・年齢・身長の他にも体型・バストのカップ・タバコ・お酒・血液型・好みの年齢など、かなり細かく設定するので驚きました。(カップ数はナイショにしておきました^^)

 

プロフィール画像は、顔がモロわかりになるのはさすがに嫌だったので、スマホで顔を隠した自分を鏡越しに撮影した画像にしました。これなら顔はばれないし、全身が映っているので雰囲気は伝わるかなと思って。

 

男性は年収も入力するみたいで、女性の方は年収を条件にしてプロフィール検索できるんですよ。年収の検索にこだわって婚活サイトを使っていた従姉を思い出しちゃいました。これなら婚活サイトと変わらない?なんて^^

 

 

結果は…

プロフィールに「エッチ目的お断り」と書いておいたお陰か、変なメールが来なくて安心しました。

 

なんか元々私が抱いていたイメージと違って、爽やかな男性から明るい感じのメールがいくつも届いたので、これなら純粋に恋人を見つけるための良い出会いの場になるかもしれないと感じました。

 

メール(一度、会いませんか?)

何人かの人とやりとりを続けていると、最近こっちに引越してきたというAさん(年齢は、20代後半)から「一度、会いませんか?」とお誘いを頂いたのですが、ネットで知り合った人と実際に会うにはやっぱり勇気とそれなりの覚悟が必要です。

 

プロフィール画像は見ていたので、ルックスは普通くらいというのは分かっていたのですが、事前に声も確かめておきたいと思い、電話番号を教えてもらってこちらから非通知で電話させてもらいました。

 

電話をかけるだけで心臓がドキドキしちゃって、喉がからっからになったことを覚えています(*_*; 何を話したかよく覚えていないほど緊張しちゃって、でも、話した印象は良かったので待ち合わせ場所を決めて電話を切りました。

 

電話を切ったら、脇の下にもすごい汗をかいていて大変でした(#^.^#)

 

 

初デート

カフェで初デート

ネット上でやりとりがあっただけの人と会うのですから、やっぱり最初は昼間の方が安全だと思って、休日の午後にカフェでお話しすることにしました。二人とも土日がお休みでよかったです。

 

初めて会ったのに、顔も声も知っていたので、初めてという感じがしなくて、意外と和気あいあいと話す事ができました。(Aさんは私の顔は知らなかったので、「この女、ちょっとタイプと違うなぁ」と思っていなければ良いですが…(^_^;))

 

Aさんは仕事の関係で、最近こっちに引越して来たらしく、誰も知り合いがいないので、出会い応援サイトでまずは友達を作ろうと考えたそうです。

 

Aさんはスポーツが好きな人で、引越してくる前は休日によくフットサルやテニスをしたりしていたそうです。私は地元のバドミントンサークルに入っているので誘ったら、早速次の週から入会して、今は毎週一緒にプレーしています。

 

 

思ったこと

彼氏が欲しい 社会人

Aさんみたいに、引っ越し先で友達がいなくて困ってる人にとっては、出会い応援サイトが本当に役に立っているんだなぁって思いましたし、私にとっても普段の生活では絶対に出会えないような人と知り合うことができて嬉しかったです。

 

Aさんとのその後ですが、数回のデートの後に「付き合おう」って向こうから言われて、私も「ハイ!♪」と即答。本当に素敵な彼氏ができちゃいました〜!

 

今まではネットで出会いを探している男の人にちょっと偏見がありましたが、こうしてAさんと会ってみると現実社会と同じで、普通の男性も利用していたりするので、思い切って出会い応援サイトを使ってみて良かったと思いました。

 

最近はネットで知り合う人も増えてきていますし、私みたいに「彼氏が欲しいけど出会いがない!」という人は出会い応援サイトを使ってみるのも良いと思いますよ。

 

 

安心して利用できる大手の出会い応援サイト

PCMAX(ピーシーマックス)

 

私は、Aさんと出会えたPCMAX(ピーシーマックス)をオススメします。

 

女性は無料(男性は有料)で利用できますし、24時間365日のメール・電話サポート体制で安心して利用できると思います。

 

PCMAX安心の優良出会いマッチングサイト申し込み

 

 

コメント

やっぱり普段通りの生活を続けていても良い出会いなんてありっこないから、こういう出会い応援サイトを使った方が手っ取り早いんだろうなぁ。
いつの間にか彼氏ができる友達がいて、友達からの紹介で知り合ったとか言ってたけど、本当は出会い応援サイトで知り合ったんじゃないかと思えてきたよ。
みんな実はこっそりネットでの出会いに期待して登録してる人が多いんだろうなって思う。

2016/7/26 9:10 なぎさ

どこでどんな出会いが待っているか分からないから、出会い応援サイトを使うのもアリかもしれないけれど、女としてはやっぱりそういうネットでの出会いって相手の顔が見えない分、怖いよね。
じゃあどうすれば良いのかと言えば、ぱっと思いつくのは街コン。
あれなら友達と気軽に参加することができるし、気になる男性と顔を見ながら話ができるのが良い。

2016/8/10 21:17 みさき